もうすぐ女子大生のとび森LIFE(´ω`*)

そういえば受験生じゃなくなっていたのでブログタイトル変更しましたw

うちのアイドル、キャラメルちゃんが可愛すぎる

気づいたら全然ブログ更新出来てなかったですね(°д°)

今日はいつも可愛いと思ってるキャラメルちゃんが今日すごく可愛いかったのでその話をば!

エイプリルちゃんが駄洒落を覚えたようですw

f:id:nozomi74:20130312200530j:plain

f:id:nozomi74:20130312200538j:plain

f:id:nozomi74:20130312200546j:plain

f:id:nozomi74:20130312200550j:plain

f:id:nozomi74:20130312200554j:plain

f:id:nozomi74:20130312200600j:plain

そこで、エイプリルちゃんになんとかいってやってよ!と言われお粗末な駄洒落を言った私。

f:id:nozomi74:20130312200613j:plain

わ、笑われた(°д°)

しかも何この子可愛い…!

f:id:nozomi74:20130312200618j:plain

ごもっとも!けどキャラメルちゃんが可愛いければ私は満足です!