もうすぐ女子大生のとび森LIFE(´ω`*)

そういえば受験生じゃなくなっていたのでブログタイトル変更しましたw

お久しぶりです!

受験がほぼほぼ終わったので久しぶりに更新を^^

この一か月ちょっとの間にあったことをちょこっと振り返ります(`・ω・´)ゝ

 

f:id:nozomi74:20130112132654j:plain

一月にどうぶつの森お気に入りにキャラ、キャラメルちゃんがかまくらに…!

始めてであったのはゲームキューブどうぶつの森ですね(´∀`*)

速攻で勧誘しましたbb一回断られ←

二回目ジェスチャーゲームで勝ち勧誘成功!

今じゃ住民として楽しく暮らしております(^ω^)

 

f:id:nozomi74:20130211114708j:plain

f:id:nozomi74:20130211201434j:plain

飛んで今月11日のカーニバル!

まち森のときより厄介なイベントになったような…

連続ドレッサー地獄には困りましたね;;

けど売ると高値なのでありがたかったです^^

 

今日はバレンタインでした!

おなじみのユニコーンのジュリーくんからチョコレートががが////←

ジュリーくんのチョコが貰えてほくほくです(´ω`)

キャラメルちゃんからも欲しかっt((

 

f:id:nozomi74:20130214125345j:plain

久々にかまくらにお客さんが!キャラメルちゃん以来です(笑)

一か月ごとしかお客さんが来ないってw

ポンチョもかなり好きなどうぶつ^^

無事勧誘成功したので引っ越してくるのが楽しみです♪